2015年12月09日

初イタリア街(^0^)バイク乗りたちが集う都会の一角

スポンサーリンク
初イタリア街(^0^)バイク乗りたちが集う都会の一角

先日メシアにお誘いいただいて、汐留のイタリア街にナイトツーリングしてきました。
待ち合わせには4台
00673f9a-9ddf-410c-8d07-5a22d0048652.jpg
目的地でもう1台増えました

19時半に「20時集合な」って鬼畜かよ行ったけど。
冗談で誘おうもんなら、社交辞令だとしても行くかんな!!

覚悟しやがれ!!!!w


そして、ようやく広角レンズを生かす写真が撮れた!!
IMGP4195.png

IMGP4199.png

とはしゃいでいました。
が、メシアにカメラ貸していたのでそういや全然自分のSDに写真入ってないやww


しばらくすると大勢のバイクが集まってきて、はてはパトカーもやってきました。
おとなしく写真撮ってただけなんでなにも後ろめたいことがないのになんかビビりました。

場所を移して浅草!
IMGP4242.png
CB1100

IMGP4253.png
Z250FT

うおー日章旗だ治安悪い!!(褒めてる)

IMGP4259.png
VT250Z
このひとブっ飛ばすからなんども見失った

IMGP4270.png

IMGP4274.png
メシアのSR400

IMGP4277.png
そして私のVoltyちゃん

照明が黄色っぽいからなんともなんだけど、
そうならないように撮りてぇぇぇぇぇorz


警備員さんに「はよ撮って出ろよ〜」って言われたので、
おなかも空いたことだしラーメン食べよう!!

たどり着いたのは横浜市港南区上永谷にある藤山屋
価格はらーめん一杯500円くらいからありました。
やっす、なんだこれ。
d2553b68-ef0e-44fc-a086-95e27cfd4920.jpg
ねぎみそらーめん!!

安いのにおいしいよぉ……
これはまた来る。絶対行きますわ。


誘ってくれてありがとーございました(^0^)

posted by 夏衣 at 20:07 | Comment(1) | ツーリング雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

箱根へ観光マスツーリング!Volty寒い中よくがんばりました

スポンサーリンク
箱根へ観光マスツーリング!Volty寒い中よくがんばりました

おひさしぶりです!
前回の更新からかなり空いてしまったにも関わらずたまに覗きに来てくれている方、よほど暇なんですねありがとうございます☀

11月29日に箱根に観光ツーリングしてまいりました!!
IMGP4053.png
西湘PAです。
総勢16台……だったでしょうか
ぽかぽかしててとても気持ちよかったです。

山梨ツーリングの際のメンバーを軸に、はじめましての方もたくさんでした!!

これだけ集まると、カメラマンが多いですねw
IMGP4068.png
みんなして一眼構えて……

IMGP4069.png
あ、撮られた。

IMGP4070.png
撮ってる姿を撮りあうのは定番なのか……w


山梨ツーのときもチャレンジしたのですが上手くいかなかったSRのキック始動に再チャレして
見事にけっちんして涙をのんだ私の勇姿はこちら。
WkWnnUof.jpg
い、いっかいはエンジンかかったもん!!(`;ω;)

けっちんした脚はグロかったので載せませんw
どんなんになるのか気になる方は
SR けっちん
で画像検索しようね^^ヤバイ



記事見てくとお分かりいただけると思いますが、今回あんまりバイクの写真なしです。バイクの写真は上手な方にお任せしましたorz
うーーん、うまく撮れるようになりたいなあ

箱根ターンパイクというぐねぐねした峠道を登って降りて、
スカイラウンジ
xcMf8Yyp.jpg

芦ノ湖の海賊船!!
IMGP4081.png
搭乗時間が短いため、船酔いせずに済みましたw

15分とかだったかな


14時頃、おそめのお昼
深生(しんしょう)そばにて
IMGP4120.png
鴨肉のおそば♥

1000円前後。観光地だなぁっていう価格設定ですね。
鴨肉がしっかりしていておいしかったです(^0^)

一旦解散し、私は数名と箱根神社へお参りしに!!
IMGP4125.png

お参りはできましたが、残念ながら御朱印帳をバイクに忘れてきてしまったので紙で頂いてきました。
今度リベンジします(`・ω・´)


途中リタイアの方もいて残念でしたが、
また今度万全の態勢でリベンジしましょう(^0^)



再度集合し、バスで駒ヶ岳ロープウェイ
IMGP4165.png
漂う廃墟感


山頂はめちゃくちゃ寒かったのですが、まさかの上着をバイクに置いてきた自分。
バカな自分を呪っていたら、予備の上着貸してくれた……メシア……
IMGP4108.png
↑救世主


IMGP4160.png

IMGP4176.png

IMGP4190.png

山頂からは、とても綺麗に富士山が拝めました。
IMGP4187.png

IMGP4185.png

寒さを忘れるほどの感動(でも寒いもんは寒い)
寒すぎて後半は全然カメラ構える気にならなかったw

再びロープウェイで下山して、お土産買って、バスとタクシーで恋人たち(バイク)のもとへ戻り
凍えながら西湘PA。

途中途中で解散して、ここが最終解散地点。
みなさんおつかれさまでした!!

今度は春、あたたかくなったらまたツーリングしましょう!!

楽しかった思い出とお土産を持って、
私の帰りをいまかいまかと待つオフトンのもとへ

帰りはぐれたあともしばらく待ってくれたのに結局合流できなかったメシア様、ごめんなさいでしたorz

家近いし今後ともよろしく(ゴマスリ)


posted by 夏衣 at 12:45 | Comment(3) | ツーリング雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の紅葉まとめ

スポンサーリンク
今年の紅葉まとめ

紅葉撮りたいなぁ……
と思い立ってカメラもって昭和記念公園行ったり奥多摩周遊道路走ってきたり、有間ダムとか狭山湖行ってきてました。

11月4日
昭和記念公園(お金ないから入口まで)
IMGP3702.png

IMGP3721.png

公園
IMGP3766.png

IMGP3770.png


11月6日
小河内ダム
IMGP3778.png

IMGP3781.png

IMGP3779.png

奥多摩周遊道路
IMGP3782.png

IMGP3784.png

IMGP3785.png

実家のねこ。悪ガキ娘
IMGP3813.png

IMGP3826.png

IMGP3830.png

おとなしい
IMGP3822.png

もう一匹ばかでかいのがいるんだけど、この日はどっかに隠れてた。


11月11日
有間ダム周辺
変換 〜 IMGP3855.png

変換 〜 IMGP3858.png

変換 〜 IMGP3872.png

変換 〜 IMGP3900.png



posted by 夏衣 at 11:35 | Comment(0) | ツーリング雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

バイクで入間基地航空祭!ブルーインパルスかっこよすぎ

スポンサーリンク
バイクで入間基地航空祭!ブルーインパルスかっこよすぎ

以前から気になっていた入間基地航空祭。
ブルーインパルスの航空ショーを観に行きました!!

 航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行(これを展示飛行と呼びます)を披露する専門のチーム、それがブルーインパルスです。
(航空自衛隊広報サイトより)


ご来場は公共交通機関でとありましたが、駐輪場ならあるので地元民は自転車で行く方も多いみたいです。
駐輪場があるということはバイクで行けるということなので久しぶりにVoltyちゃんに起きてもらいました。

IMG_5743.png

めっちゃ着込んでいます。
ヒートテック、ワンピースパーカ、ウルトラライトダウン、厚手のニットカーディガン、ダウンジャケット!
もっこもこ!!!!



会場には北門正門稲荷山公園口の3か所駐輪場があるのですが、
北門の方は手前1キロで通行止めになっていたため、バイクの進入は手押し
Voltyの車両重量は139kgしかないとはいえ、さすがに1キロ歩くのは嫌だったので諦め。

正門は手押し距離200mくらいですんだので楽でした。


さて、カメラ構えていっぱい撮るぞ〜〜〜〜
IMG_5747.png



IMGP3213.png

IMGP3230.png

IMGP3211.png

IMGP3209.png

IMGP3231.png

IMGP3349.png

IMGP3456.png

IMGP3307.png

S__3973564.png

S__3973562.png

S__3973563.png

IMG_5805.JPG

IMG_5806.JPG

IMG_5807.JPG


500枚以上ある中から良さげなの選ぶのが一番時間かかったw
なかなかきれいに撮れたんじゃないかな……

航空祭行ったの初めてだったので、圧巻でした。
終始うおーーーーーーって言ってた気がする。



んで売店でブルーインパルスの革キーホルダー購入。
IMG_5755.JPG

赤が私で黒が弟にお土産。
どこにつけよっかな〜〜(^0^)


初めてB+COM同士でペアリングもしたので、それはまた別枠で載せます(^0^)/


posted by 夏衣 at 12:54 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

